sofyukiの日記

名前に意味はないのよ? 

2014-10-05から1日間の記事一覧

横田友好祭行ってきた パート11

そろそろお昼時なので、機体見学を終了して食料調達へと向かいます。 こっちが入り口方面。

横田友好祭行ってきた パート10 戦闘機4

米軍戦闘機編は終わり。 T-4高等練習機ですね。エンジンもIHIのF3なので、純国産機と言っても良い代物です。戦闘機に挟まれているため小さい機体が更に小さく見えてしまうのですが、練習機や連絡機、ブルーインパルスの使用機体と幅広く使われており、200機…

横田友好祭行ってきた パート9 戦闘機3

70年台後半から出現する、アメリカ空軍の戦闘機を紹介していきましょう。 再び登場のF-15。色合いが変なのは、カメラの設定を間違えて撮影していたため(泣)。

横田友好祭行ってきた パート8 戦闘機2

最初にF-15持ってきたのは失敗したかなと今日この頃。 F-4EJ。

横田友好祭行ってきた パート7 戦闘機1

みんな大好き、戦闘機のお時間です。 アメリカ空軍を代表する戦闘機F-15Cですね。

横田友好祭行ってきた パート6

さて、続き行きましょう。 C-130なんですが、いかんせん種類が大量に在るため細かい特定は出来ませぬ。取り敢えずプロペラの枚数と増槽の位置、機首の形状からMC-130という事くらいしかわかりません。一応、米軍側の機体です。